annleya > NEWS > 【発送完了メール、入荷連絡メール】誤送のお詫び

22.9.7
【発送完了メール、入荷連絡メール】誤送のお詫び

平素よりannleyaをご利用頂き誠にありがとうございます。

昨日、2022年9月6日(火)に
システム移行に伴う不具合により「出荷お知らせ」「入荷お知らせ」が誤って配信されてしまう事案が発生しております。

また未発送にも関わらず発送メールが送信されておりました。

重複した出荷お知らせや、商品未出荷での入荷・発送通知の送信となってしまい、
心待ちにしていただいていたお客様には
ご迷惑ならびにお手数をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今現在、提携システム会社にて原因調査を行っております。

ご心配をおかけしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう、提携システム担当含めスタッフ一同改善に努めてまいります。

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。